シーズン初の玉原スキーパーク・キレイになった!? | わがままな生活

わがままな生活

自由に生きたい、わがままな生活をブログにしてみました。

シーズン初の玉原スキーパーク・トラブル編↓

http://ameblo.jp/19781107/entry-10774015762.html


の、続きです。




ちゅうふくにあるリフト


わがままな生活



いつも、↑ここにあるレストランで、ランチをします。




しかし、この吹雪きっぷりだったので、

ランチは、中華まんのみ。



画は、ありませんが、

あんまんをチョイス。


あんこキライなアタクシ。

でも、中華まんのあんこは、ごま油がはいってるので

香ばしいところでいけちゃいます。



が~。

ここで食べた中華まんは、ふつうのあんこ。




ぐ~。

ヤラレタ。




ちっ。

っと、おもいながら、おトイレへ。



わがままな生活



うぉ~。

こちらは、改装されてましたわ☆




ソープも自動ででてくる泡~タイプ



殺菌ジェルも↓

わがままな生活



↑迷彩柄のティッシュカバーもきゅ~と☆



べつに、おまけにようにあったらメイクコーナー!?


わがままな生活


こちらのティッシュカバーは、ピンクの迷彩ちゃん。


綿棒もあり。



サイトもみらた、女性をターゲットにしてるようです。




そんなこんなんで、天候が悪化しないうちに滑ろうと…。


ランチは、帰りの高速で、

ちょろっとになってしまいました。




チケット売り場の脇のほうにあるレストラン!?


前回ここで、からあげとご飯を食べました。


このから揚げが、ジューシーでガーリック味だったかしら!?

すんごく美味しかったんですよね~。


今回、これも食べれず。




次回は、絶対に食べるぞ~。



ランチに続きます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


ここぷり