Cherオーナー山崎さん・雑誌STORYで特集 | わがままな生活

わがままな生活

自由に生きたい、わがままな生活をブログにしてみました。

以前、Cherオーナー山崎さんのブログを、

読んで、見ようと思ってました。



で、すっかり忘れ…


先日、友達が


『なや、山崎さんの記事みたぁ!?

ファッションもそうだけど、生き方もステキだよね~』


っと。



お~。

忘れてた。


立ち読みをしよと本屋によりましたが、

つい買ってしまったアタクシ。


STORY 




40代あたりのの女性対象の雑誌なのかな!?

他はざっくりとみて、すでにすててしまいましたが…
↑雑誌のことw


ほんとに、ちっこくて、ほそいのに、パワフルな、
山崎さん。


ファッションもCuteですよね☆


っと、書きながら、めっきりCherで購入してない
アタクシですが…(爆)


数ページにわたっての特集だったので♪


そうそう、雑誌でも、ちょろっとふれてた、
ご主人様とのこと…


ほ~。
そういうことだったんですね...+.



人生色々だ~。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

ここぷり