好きなアノ方達の共通点がわかった☆ | わがままな生活

わがままな生活

自由に生きたい、わがままな生活をブログにしてみました。

ぷぷぷ~。


ちょっとタイトルに【☆】をつけてみました。



ん!?


書こうとしてる内容は、いつものようにくだらないこと(爆)



先日、


『TBSを観てっ』


って記事をアップしましたが。



【パニックフェイス】


!?って番組かな!?




このバラエティの企画で、



【裸芸人ドッキリバスツアー】


なるものがあり。



なんと(!?)



アタクシが気になる芸人さんたちばかりが、出演してました(笑)





【弾丸ジャッキー・松雪】




元体操選手!?の松雪さん。


体操のウェアをきて、相方(元自衛隊)コントをしてます。


イベントを観にいったことがありますが、

やはり、面白い♪



弾丸ジャッキーとは↓の記事

http://ameblo.jp/19781107/entry-10416103993.html





【ガリバートンネル・三須】



三須さん。


そう、二年前くらい(!?)

深夜のバラエティ「コンバット」で、

オタクキャラを演じてたりする、芸人さん。


おしりを出したりする芸風w



コンバットとはの記事↓

http://ameblo.jp/19781107/entry-10061957214.html


三須さんの映像発見↓

http://www.youtube.com/watch?v=g-tpIMEYXUc


三須ブログ↓

http://misu.laff.jp/blog/





【あかつ】


あかつオフィシャルブログ「あかつの芸人土俵際」-20101019130944.jpg


(画像おかりしました。右端があかつさん)




たしか、スマップの番組で、

中居君だったかが、気になる芸人さんってことで、

番組によんでたような。



お相撲さんのかっこうで、

すもササイズ(エアロビクス)をしながら(!?)

力士のものマネをしてます。


その力士自体わからないアタクシですが、

彼のしぐさがめちゃめちゃ面白い。



そう、彼も、アメブロガー(爆)


彼の芸…映像がありました↓笑えますよw

http://www.youtube.com/watch?v=dsqd6g2UG6s



あかつブログ↓

http://ameblo.jp/aka-tsu/



う~。

一緒におどりたい(爆)




っと、話がずれました。


そう、ナニが言いたかったかといえば。




アタクシが気になる芸人さんは、

みな、【ハ・ダ・カ】で、芸をする方々が多い。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村


ここぷり