おシャネルのネックレスが気になり…サイトも。 | わがままな生活

わがままな生活

自由に生きたい、わがままな生活をブログにしてみました。

先日、私のオシャレマスターな友達と

おデーツをしてました。



彼女、ファッション大好き。


そして自分も、好き(爆)



雑誌をみまくっては、切り抜き片手に、

気になったものを必ずチェック。



先日も、たくさんの切抜きを

(この切抜き…ってのが昭和だわ~w)

たくさんもち、見せ。



『なや、今日は、たくさん行きたい場所があるの。

つきあってもらってもいいかなぁ~』


っと。



この日は、仕事のことをナンも考えず、

ほげほげでいたかったので、

ぽ~っと、彼女のあとにくっついて…。



どの雑誌の掲載されたのか忘れましたが、

おシャネルのロングチェーンネックレスを、

買うつもりだったようす。



こんな感じで、ロングチェーン。


シャネル【CHANEL】ネックレスCCLストA28942



タイプ的に、似たものがたくさんありまして、

そして、シルバーと、ゴールどのお色。

ロングと普通のタイプの長さあり。



渋谷西武ー伊勢丹ー高島屋


っと、めぐり。


彼女ってば、結局買わず。





実物。かなりきゅ~とでした。




アタクシ、おシャネルちゃんは、

似合わないので、ひとつももってなく。



ってより、買えません。

ってより、バッグのがほしいです(笑)




画像はらせてもらったタイプ。


これも、すごくかわいい。

しかも、コーティングなタイプなので、

お手ごろ~。



興味がある方は、

画像or文字クリックでサイトへ行けます。







にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


ここぷり