モデル美香・他が購入☆大きめサイズの方 | わがままな生活

わがままな生活

自由に生きたい、わがままな生活をブログにしてみました。

先ほども、アップした、


ハワイのリラックスウェアの記事。



モデル美香さんのほか、

いろんな有名人も購入されてるようですね☆




Maile



え~。

アタクシ的に、ぷりてぃな美香ちゃんってのは、

ちょっと、似合わず、不気味になってしまうので、

イメージ的には、↑の、梅宮アンナさん風にしたい。



え!?

みな、モノは一緒よぉ~(爆)



で、メンズサイズも、ありました。



人気MENSサイズ☆Maile/マイレ『MENSクロスパイルパーカ』




メンズでもこもこな生地☆


でも、クロスで、ロック!?



サイズも、とってもビッグ。



アタクシが好きな、上デカ、下パッツパツに、なりそう☆




きっとトコパシの店頭にもあったんですよね…。



12月だったかいつだったか、

多分、このマイレパーカーがアップされてること、

トコパシに行ってたような。



ぜんぜん気づかず。




オオキイサイズ…

興味がある方は、画像クリック

or文字クリックでサイトへいけます。







にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村


ここぷり