お気に入りのハンドクリーム♪ | わがままな生活

わがままな生活

自由に生きたい、わがままな生活をブログにしてみました。

セルフでしてるジェルネイル。



最近、すぐに剥がれちゃうので、

ライトを交換しました。



が、やはり、はがれちゃいます。



そう。

最近めんどうで、甘皮処理などをせず、

やってたからかなぁ~っと。



一生懸命やっていたら、あらら…


流血など(爆)



で、あわてて、頻繁に塗るようになった

オリーブオイル!?のハンドクリーム

$わがままな生活-1293717068486.jpg



原産国 ドイツ



ロフトで購入しました。



香りが、癒されます。




っと、いやいや…

ハンドクリーム。


甘皮の部分にも効いてる!?



今年は、なぜだか、クリームを塗らずに生活していたアタクシ。



年末もいそがしすぎ、

ひとぬりさえ、気づかず(笑)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村




ここぷり