ラフティングT発見w。と、危なかった出来事 | わがままな生活

わがままな生活

自由に生きたい、わがままな生活をブログにしてみました。

う~。


なかなか、記事がかけない(涙)



とりあえず、先日のクローゼット整理で、

またまた、懐かしいものが☆




数年前に、鬼怒川!?どっかで、やった

ラフティングのTシャツ



わがままな生活-DSC_0068.JPG



あ・・・

群馬県水上でした(笑)


ビックウェーブラフティング

http://bigwaverafting.com/



総勢何人!?だったでしょうか!?


いつもの仲間とラフティング。



写真~

もちろん、記念なので、買いましたわ(爆)


まんまと…デス。



自分のおかしな顔に爆笑しながら、

いつみても、楽しい時間でした。



途中、5Mだったか7Mだったかの崖っぽいところから、

川へダイブ☆


躊躇してる間なんてありませんよ。


飛び込もうとしてる人は、

たくさん順番待ち。



で、ためらいもせず

(ほんとは、ドキドキでしたが)、

ダイブ~。


ウェットスーツの上には、

ライフジャケットもつけてるので、

自然と浮き上がり。


一瞬の出来事。



が…岸まで泳ぎ着くと、腕で岩をおしあげ

あがろうとしても、あがれない…



頭の中で、液体がたぷんたぷん、しながら、

まわってる感じがしてます。



そう、三半規管がちと、やられた様子。



でも、何食わぬ顔をしながら、

やっとの思いで這い上がり、

立ち上がることもできなかったので、

四つんばい!?で、はじっこまで移動。



仲間の中で、たしか最初にダイブしたので、

だれにも、助けてもらうこともできず…。




ふ~。

まいった、ドキドキしました。



でも、それも、仲間が飛び降りる10分間の間に

落ち着いてきたので、ボートにもどって、

ラフティング再開。



ある意味、いろんな思い出ができました(笑)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


ここぷり