危なかったぁ~。 | わがままな生活

わがままな生活

自由に生きたい、わがままな生活をブログにしてみました。

朝っぱらから、キーをたたいてたせいか、

昼過ぎには、頭が、ぽやぽやしてきまして(涙)



時間もおしかったんですが、
とりあえずエネルギーちゃーじしないて、
おかしくなりそうだったので、
簡単に、ランチ。


すぐに、PCとにらめっこ、
キーをたたく、たたく。



二時間経過。


ぐうぉ~

なにやら、こんどは、頭が、がんがん。


目がチカチカ。


左目まぶたが、ひくひく不自然に動きだし。



脳みそから、信号が送られてきたのでしょうか(笑)



身体が暑いような、ぼわ~と顔も暑いような・・・。


目が回るような。


休んでいたら、進まない。

でも、あきらかに、ミスタッチが多くなり。


手元の明かりを数分だけけして。


目を休ませてみました。


が、かわったんだかかわらないんだか・・・


きっと眠いんだと再開。


30分は、過ぎたあたりから、だいぶマシになってきましたわ。



ふ~
帰るに帰れなく。



いやぁ、参りました。


とりあえず、ユーザーさんが、戸締まりを始めたので、
アタクシも、早めにきりあげました。



先は、長いし。


今日は、エアロしないで、
おとなしく、帰宅しようかしら(笑)


脳ミソが怪しげなのに、
身体を動かしたい、
おバカなアタクシでゴザイマス。



とりあえず、ご飯、ナニタベヨ。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


にほんブログ村






ここぷり