久しぶりにイケアでランチ!? | わがままな生活

わがままな生活

自由に生きたい、わがままな生活をブログにしてみました。

久しぶりにイケアに行って来ました。


目的は、寝具関連を買おうかと。


そういえば、先日、holidayのひゃんちゃんも、

イケアに行ってましたね~。


どの店舗だったかしら!?w





ひととおりみて、ランチ~



ペンネ ボロネーゼ(みたいな…)


わがままな生活


あっぷ~

わがままな生活



あんまり、んまくないんじゃね!?


っと、勝手に思い込んで、パクン。




ほ~。

お味も、まろやかミートソースで、

すっぱくなく、甘みもある♪



ペンネも、ゆでておいてあるわりには、

なかなかやわらかくなくて良い☆



なんで、今まで食べなかったんでしょ…



軽食にはぴったりな量ですし。


また、行ったら注文しちゃおうかな♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


ここぷり