ツィードジャケットたちが安値~♪ | わがままな生活

わがままな生活

自由に生きたい、わがままな生活をブログにしてみました。

去年だったか、おととしだったか、

とっても、ほしかったミックスツィードジャケット。



いまでは、お手ごろ価格で、手に入るようになってますよね。



先日の楽天ランキングでは、時間限定で1980円

で、1位にランクインしていたコチラ↓


【MARTHA】マーサ★ツイードロングジャケット



今でも、プリプラ。

サイズも充実!?(笑)




興味があるかたは、

画像クリックor文字クリック

で、サイトへいけます




こちらも、キレイですね~。

NEW★セレブ人気*8分袖ツイードロングジャケット








ほかに、ショート丈

マストのディテールがいっぱい!大人かわいいノーカラーツイードジャケット








にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村



ここぷり