話題の!?北海道カフェrサロンに行ってみた | わがままな生活

わがままな生活

自由に生きたい、わがままな生活をブログにしてみました。

うぉお~。


また、だいぶ前の記事発見。



確か昼のバラエティ




【王様のブランチ】


で、姫様が、訪れてた場所。





メディアに、たんまりとでているお店のようですね。



椿サロン↓

http://www.tsubakisalon.jp/



8月1日あたりにオープンしたサロンカフェ


札幌のインテリアデザイン事務所


【アトリエテンマ】


直営のカフェ。



銀座は、三年間限定。



北海道の食材を生かした

自然素材を提供。



フライパンカレー


わがままな生活


画像は、サイトからおかりしました。



ほんとは、これが食べたかった。


12時からオープン。


13時半あたりに行ったのに、

すでに、完売。


え~。

ありえん。



では、記事へ…。


銀座でも、古びた方面にありますw



わがままな生活

和風なカフェ!?風な入り口。





ど~ん。


わがままな生活






店内は、入り口とは、 違う雰囲気のような。







入り口入って、左手には…


わがままな生活


なんかバーっぽい!?


あれ(!?)w





カレーは、なかったので、しょうがなしに注文した




ピッツァランチ(サラダ付き)


わがままな生活



何ドレッシングなんだろう~。

オニオンや、他の野菜をすりおろした和風テイストの

ドレッシング!?


このドレッシング、お持ち帰りしたりくらい。




ジャガイモのピッツァ



わがままな生活


種類は、北あかりとインカのめざめ。


生のままのせて、焼く!?



店員のお姉さんが、ピザの説明をしてくれて、

温かいうちにおめしあがりくださいと。




パクン。



くっほ~。

こりゃウマイ。



モッチモチの生地。


上のにのってるじゃがいもちゃんが、

さくっ。


じゃがいもの上にはお塩がふってあるのかな!?



チーズとあいまって美味しすぎます。



カレーメインでいきましたが、これはこれで、

かなり美味しかったです。




3年間と限定なので、お銀座に行くたびに

よっておかなくては~笑



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

ここぷり