聞かされる日々についてっ!! | わがままな生活

わがままな生活

自由に生きたい、わがままな生活をブログにしてみました。

もぉぉぉ~。


ヤダヤダ。


アキチャッタワ。


せっかく、会ってるのに。



イライラ。


イライラ。


もぉぉおぉ~!!(怒)ふっ




っと。

愚痴や、悩みなどについて聞かされることゴザイマス。



いつものように、

不快な記事になってるかもシレマセンよ~nico☆




では…


久しぶりにあったAさん。

私から、お誘いしました。



別に、話したいことがあったわけでも、

最近、会ってなかったので、

久しぶりに、お顔でもみたいなぁと思いまして。



まずは、ランチ。


メールにも、

『最近、ひねくれぎみなので、

何か気にさわることがあったら、教えてね』


予感、してなくも、なくでしたが…



延々と、職場での人間関係の愚痴↓↓*




『自分なりに、努力はしたけど、

もう、どうしょうもないから、

別に、ストレス解消できることを、みつけ、

そっちに、没頭することしたの。』


↑なことを、愚痴った後に、付け加え。


延々と、同じ話ばかり。




途中、話をそらせよと、別の話題にしても、

最後には、また、彼女が同じ話をしはじめ。



まだ、一緒にいたそうだったので、お茶をし。


そのまま、夕飯に。



いくらでも、バイバイしようがあったのに、

めずらしく、彼女の愚痴を聞いてました。



あ…

聞きながらも、いつものよおに、キツイことも、

ちょいちょい口をはさんでいたアタクシも、いましたが爆弾





そして、先日も、書いた別の友人からの恋バナ。

たびたび会ってる女性なので、彼女の恋愛模様は、

日々聞いてました。



ある男性が好きで、その人についてのこと。



やはり、同じようなことを言うので、


『普通に考えて、もう、よい結果はでないとおもうなぁ~』


と、以前から、アタクシの意見を言ってました。



現在…

結果は、やはり、悪いほうになりそうな感じでございます。






そして、もう一人の友人も、恋バナ。


結婚願望がつよく、婚活中。



色々な出会いもあり、お付き合いする男性も、

終わっては、次。


みたいに、すぐに男性があらわれます。



でも、自分で、ゆずれないことがあると、

すぐに、さよならを自分からきりだしてます。



彼女から質問をされるので、


『あなたの、○○を直したら、もっとステキな男性と

続きそうだよね。

でも、いまさら、かえられないだろうから、

そのまま、いくしかないじゃん。』



そう、彼女の譲れない条件が、

あきらかに、無理難題。


相手にたいしての思いやりがなく、

まるで、姫様、女王様的な内容。



聞いてるアタクシも、いいかげん、うんざり。




最近、こんなことばっかりで、

ちょっと、疲れちゃいましたえーん





興味半分で、その人たちの話きいてるの!?


面白がって、話を聞きたいからあってるの!?


なのに、愚痴ってるわけ!?なやさん!?



『だったら、会わなきゃいいじゃん。』



と、つっこみはなしでゴザイマスゆるしてごめん




まぁ。

なやおばちゃんも、いろいろ、あるわけでゴザイマス。



これも、人とのつきあい。

ショウガナイデス。



なので、ブログで、毒吐いて、ストレス発散中

で、ゴザイマス笑





にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村



ここぷり