銀座で銀ブラで…ブラジルで!?…意味は!? | わがままな生活

わがままな生活

自由に生きたい、わがままな生活をブログにしてみました。

この街も、日曜日は、歩行者天国。



【銀ブラ】…天国!?w





海外の人たちもわんさか。


写真撮影でおおいそがし。


わがままな生活-P1004745.jpg



4丁目交差点、和光も、わさわさ。






ここでも、お上品なおば様もわんさか。


手に荷物がたんまり。


わがままな生活-P1004741.jpg

お銀座でゴザイマス。





【銀ブラ】


ちょっと、真似してみました(爆)




【銀ブラ】


ちょうどテレビでやってまして…。





銀座でブラブラするではなく!?



銀座にブラジルのコーヒーを飲みに行く。




って説があるらしいです。



って、どっちもある!?


どっちかが本当!?



っと、細かいところまでは知りませんが…。




あれ!?

そういえば、お銀座の記事って、久しぶりに書いたような…。



勝手に日課にしてた、

おシャネルさんのショーウィンドゥの撮影を

うっかり忘れちゃいました。



エスキモーも、まっつあおな、

毛につつまれておりましたが…。



なかなか、キバツなマネキンさんに、のっくだうんデス。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村



ここぷり