美人百花で気になったモノは~ | わがままな生活

わがままな生活

自由に生きたい、わがままな生活をブログにしてみました。

最近の



【美人百花】



わがままな生活-P1004721.jpg



だいぶ、フリフリフリル、リボンチャンな

ガーリーアイテムばかりではなくなってるような。



↑っと、文句書いてるなら、買わなきゃいいじゃん。


デスガ(笑)


まぁ、そのへんは、スルーしていただいてゆるして




P42 ゆるスエットスタイル

わがままな生活-2010102211360000.jpg



びっぐな切りっぱなスエットトップス。


ご~んとドストライク。



数年前、ローズバッドで、

スエットのベルスリーブっぽい、

切りっぱトレーナー(笑)そう、トレーナーです)を、買い、

着すぎて、ほんとに部屋着になってましたが。



こちらは、旬なビッグサイズ。



スエットにこのお値段(16800円)は、

どうもなぁ。デス。



これは、プチプラばらだいすの


ふぉーえばー21に行ってこようかしら(笑)



そうそう。


こちらの


【made in heaven】


のスエット検索していたら、

違うものがヒットしまして…



そちらは、別の記事にて…。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

ここぷり