オススメ(笑)カール秋のしょうゆ味 | わがままな生活

わがままな生活

自由に生きたい、わがままな生活をブログにしてみました。

あれ~。


これ、いつからあったのかな!?



カール  秋のしょうゆ味


わがままな生活



開封したら、しょうゆの妙なニオイ…



う~。

これ、うまいのか!?



パク。


ん!?

パクパクパク、とまらない。



こんがりおしょう油かどうかは、わかりませんが、

とにかく、しょうゆ味が美味い。



秋の~

だから限定ですよね!?!?



買いだめしちゃおうかしら(笑)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村



ここぷり