ロンハーSPで狩野にビックリしたこと。 | わがままな生活

わがままな生活

自由に生きたい、わがままな生活をブログにしてみました。

観ましたか!?


先日の


【ロンドンハーツ3時間スペシャル】



アナウンサーが選ぶ、好きな芸人。


1位は、ブラマヨ小杉さん


と、


山口(あれ!?名前とコンビ名思い出せない)・・・

グッサン。




そして、狩野えいこうへのドッキリ。



本カノとは、4年同棲中。


彼女にも協力をしてもらい、どっきりをしかけました。



狩野は、浮気をしないか!?彼女ひとすじか!?


みたいな企画のようです。



仕掛け人の女性。

メイクアシスタント!?として、出会い。


メアド交換、数回あったりしてる。


この仕掛け人女性、本カノと友達の設定。



そして、本カノが忘れ物をしたか何かで、

狩野と食事をしてるレストランに、

仕掛け人女性登場。


この場で、始めて、本カノの友達(親友!?)だったことを知る狩野。



そして、想像どおりのおかしな行動ばかり。



最後、とりあえず、爆発的なこともおこらず、

三人ともその場をあとに、各自違う場所に。



で、アツシの支持で、

仕掛けに女性は、狩野に電話して、レストラン上のカフェ!?で、

会いたいと電話し、会うことに。



本カノは、アツシたちと観賞。



カフェで、仕掛け人女性


『本カノちゃんも、大切だけど、

狩野さんとも、こっそりおつきあいしたい』


らしきことを伝えました。



狩野は、迷いながらも、


『彼女が仕事やほかの何よりも一番。

お金のないときに、ささえてもらったりして、

とてもたすけてもらってる。だからとても大切』


っと。



仕掛け人いろいろけしかけるも、

うんといわない狩野。




『では、ふたり一緒に携帯削除しよう』


っと、提案したら、なぜか、迷いだす狩野。



『えっと、彼女は、大事だけど、たまぁ~になら、食事くらい。』


と、発言。




(笑)(笑)(笑)

狩野らしいですね。



ここでも、少しやりとりあり。




結果、また、迷い悩み。


考えた末に、仕掛け人ともども同時に連絡先を削除。




そこで、アツシほかゲスト、本カノ登場、ネタバラシ。



最後に、狩野が彼女に、今!?これから!?の気持ちを伝え、

ちう☆をして終了。




最終的には、狩野えいこうさんに、

イイ印象をもって観おえました(爆)



ナルシストっぷりは、健在ですが、

けっこう、ふつうなやさしい感じももちあわせていたことに、

ちょっとびっくり。



つきあって4年!?

同棲しても4年!?


お互いをわかっていなければ、

長いお付き合いは、できませんものね。



イマイチ、カノウエイコウにイイ印象をもっていなかったアタクシですが、

今回は、ちょっと観る目もかわったかも・・・


あれ↑ほんとかな!?(爆)




な、どうでもいいツブヤキデシタ。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村



ここぷり