秋のドラマたちちょろり~の楽しみ | わがままな生活

わがままな生活

自由に生きたい、わがままな生活をブログにしてみました。

夏ドラマも、おわり、

秋のドラマも勢ぞろい。



早く、上地ゆうすけくんの


【逃亡弁護士】



クドカンの


【うぬぼれ刑事】


観ないと。



両方とも、ほとんど、全話って言っていいくらい、

観ておりません↓↓*



楽しみにしてるドラマだったので、

後回りにしていたら、こんな感じになってます。




秋のドラマ。

まだまだ、チェックがあまいアタクシです。


とりあえず、気になってるのが、


【医龍 3】


そう、坂口けんじさんラブ☆



マン喫に行って、復習しちゃう~!?

な、キブンですがw





そして、篠原涼子さんの


【!?!?!?】


タイトル、忘れました。




番宣でながれてる曲がかかると、

ついつい腹筋がしたくなっちゃうアタクシが居ます。


↑ふふふ…

なんで腹筋!?!?


わかる人には、わかるないようでっすnico☆



あとは、何があったかな…。




ばたばたしてるので、

なかなかチェックできず、

テレビのCM!?でしかチェックできず。



しかし、昨日もアップした、



【ビッグダディ】


思い出しても、イラっ!!ですわ笑



子供たち~

ステキに成長してるのが、ホッとしますねえへへ…


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村



ここぷり