ビッグダディを観て… | わがままな生活

わがままな生活

自由に生きたい、わがままな生活をブログにしてみました。

えっと。


辛口ですよ。



吐き気がしそうな方は、スルーで笑




本日放送の


【ビックダディ】


大家族のドキュメント!?番組です。



ビックダディ HP↓

http://www.tv-asahi.co.jp/bigdaddy/




毎回、この大家族の母に、イラっとしちゃう

自分がいるのに、観ちゃう、


おバカなアタクシnico☆



今回も、しでかしてくれました。



おかあちゃん。


う~ん。

期待をうらぎらないわぁ!!




生活に疲れたかあちゃんは、大勢の子供たちを残し、

下4人の子供をつれて実家に帰ると言い出し。




お~。

これは、演出か!?


それとも、ほんとにドキュメントか!?



ドキュメントなら、信じられないおかあちゃんでございます。




結局、子供たちの必死の説得で、

家にとどまったおかあちゃん。




そもそもは、8人の子供を残し、家をでていった母。


その後の生活っぷりを放送。

奄美に移住し数年後、

母は、別の男性との間に…




っと、詳細を書こうとオモイマシタが、

めんどうなので、上のHPをごらんになってくださいませw





話をもどして、途中、ビッグダディが、

単身赴任先の愛知県より、奄美にもどり、

夏休み。



生活苦を、ビッグダディに愚痴るかあちゃん。



全否定にちかいことをビッグダディに言われ、

結局、家を出て行くと発言。



夏休み数日で、この話は、スルーしたまま、

愛知にもどってしまったビッグダディにも、びっくりでしたが。



この場合は、しかたがなかったのか!?



そもそも、おかあちゃんが、父親違いの

三つ子をつれて、生活に疲れ、

ビッグダディに、なきつきたく、

もどってきたんじゃない。



っと、↑思ってるアタクシですむぅぅぅ




でも、気づいたら、生活のため、

ビッグダディは、生活資金を稼ぐために、

単身赴任。



残された子供たちの面倒を、

いっさいひきうけないとならなくなり。



これも、かあちゃんの想定外!?


『もっと、まったりゆっくりしたかった…』


↑が本音のような。




かあちゃん、いろいろ甘いんじゃない!?


たよりないかあちゃんなので、

次男の彼に、生活費をあずけてた

ビッグダディ。



かあちゃんにも、少しでも、母親の権限をあたえてあげれば、

ここまで、ばたばたもしなかったようにも、思えましたが。




まぁ、かあちゃんのジゴウジトク!?




どこまでが、演出で、どこまでがドキュメントなのか、

さっぱりわかりませんが…



期待(!?)をうらぎらない、番組(笑)


【ビッグダディ】



今回も、タンノウいたしました。





辛口で、申し訳ございませんデス。



個人の感想なので、オユルシヲ…ゆるしてごめん



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村



ここぷり