有機栽培の枝豆は格別!? | わがままな生活

わがままな生活

自由に生きたい、わがままな生活をブログにしてみました。

今年は、いまのところヒットです。


それは…



去年、もいで袋に入ってる枝豆を購入したところ、

開封したら、くねくねした虫がでてきたんです。




それいらい、その年の枝豆は、

くねくねちゃんが居たら…



っと、怖くて、購入することができず。



枝豆らぶなアタクシなのに、

なんて、カワイソウなアタクシ(←おバカw)




今年は、数回食べてますが、いまのところ、

くねくねちゃんには、出会ってません笑



虫、大嫌いなんです。



有機栽培の枝豆



わがままな生活


(お皿を洗うのが面倒だったので、

さめた時点で、袋に入れちゃう無精者のアタクシ)



祭事で、有機栽培の野菜たちを売ってたので、

買ってみました。




普通の栽培と、食べ比べて、違うかどうかは、

このアタクシが、もちろんわかるわけがゴザイマセン。



薬剤をしようしない、または、少なめで、

ってのに、興味は、ほとんどないアタクシでございます。



ただ、とってもおいしそうに、みえたので、

奮発して、買ってしまいましたわにこちゃん



パクパク。


パクパク。



気づいたら、1/5くらいしか残ってない。




そのうち、身体が緑色に、かわってそうですん?




にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村



ここぷり