ハワイ土産たち…で最低な心 | わがままな生活

わがままな生活

自由に生きたい、わがままな生活をブログにしてみました。

『ハワイに行ってきたのぉ~。

ちょこっとだけど、おみやげを買ってきたのぉ。

あいてる日あるぅ~!?』



と、できれば会いたくなく子から、

テンション高めのメールが。




『うざっ』


っと、アタクシの心の声。



おみやげなんていらないわよ。

しかも、ちょこっとのモノのために、

あんたにあいたくないのよぉっ



っと、最低なことをたくさん思いつつ。




『おかえり~。気遣いありがとね☆

でも、今、ばたばたしてるので、時間取れなくて』


とレス。



が、渡すまで、レスがくるであろうと思っていたアタクシ。





そうです。

やっぱり、くるくる…。



『少し先でもいいので、あわせるよぉ』


と。



だから、いらね~し、

会いたくね~し。



とも、返すことができず。

最低なアタクシです。



しょうがなく、某日、1時間くらいだけ、会ってみました。



お土産…↓

わがままな生活





わがままな生活



もちろん、他にも数点ありました。


アップは、あえてしてませんが…

おまけのような品ばかり。



粗品じゃん(怒)


このために会ったのかよ。アタシ…




彼女、ハワイでのお話や、写真を見せたかった様子。



うざすぎるぅぅううう~。




いつだったかも、地方に旅行に行き、

やはり、お土産を買ってきたから~

と、メールがきて…




このときは、まっくすで、いらついてたので、

そっこうで、


『ごめんね。いそがしすぎて、時間とれないの。

その後の予定もみていだし』



と、再度誘われないような内容でレス。



『そっか…忙しいところごめんね』


と返信が。





数日後、帰宅すると、宅急便の不在通知が。




『ぐえぇえぇぇぇ~ありえん、いらね~めんどくせ~』


と。


そう、彼女から、宅急便でお土産がとどいてました。



受け取りが面倒ったらありゃしない。



指定した翌々日あたりにうけとったら、

なんと真空パックになってる食べ物が。




『おまえ、しんくうパックにしてるからって、

食べ物と表記もしてなく宅急便かよ』


って、受け取る都合もあるのに、

まるっきり、相手のことを考えてない。





もぉ~うんざいだ。




と、過去にもにたようなことをかいた気もしますが、

イマダに、たまにメールがくる。




女性のお友達が少なめな彼女。


楽しい出来事も誰かに話したくても、相手が居ない。




だったら、数多くいる、男友達に話しておけっつ~の。


↑とも、いえない私。





先日も、とある出来事がありました。


彼女からのお誘いは、かならずといっていいほど、

忙しい月末月初にくる。



いい加減、私の忙しい時期、おぼえてよ(怒)

出会ってから、何年経ってるのさ(怒)




って…



はっきり断わらない私が悪い!!






↑ハイ。ソウデゴザイマス。




ジゴウジトクでゴザイマス。






もぉ~。




いい加減、察してほしいものです。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村



ここぷり