B&B 今日までっ!! 美味しいラズベリーヨーグルト☆ | わがままな生活

わがままな生活

自由に生きたい、わがままな生活をブログにしてみました。

あれ!?



こちら、今月アップしたのかな…


まっ。

とぼけ具合は、いつものことなので。



ベーグル&ベーグル  ヨーグルトラズベリー



わがままな生活-P1004215.jpg



しっとりな生地。


ヨーグルト風味(感じたかな!?)に、酸味があるラズベリーと

あいまって、たまりません。



うますぎる~


サイトをのぞいたら、本日まででした。




美味いものは、ほんと期間限定で、かなしい。




もっと食べたい。



でも、冷凍にしておくのは、ちょっと…


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


ここぷり