お願いランキングのミスドにて♪オススメなもの | わがままな生活

わがままな生活

自由に生きたい、わがままな生活をブログにしてみました。

お気に入りの深夜バラエティ


【お願い ランキング】



観ていたドラマも、つまらないのは、

削除して、このバラエティ予約できることになりました(笑)



先日は、ミスドの人気№は~。



1位、2位は、ポンデ黒糖、ポンデ○○。



アタクシも、ポンデシリーズ大好きです。




でも、ちょっと前から気になっていたコレ…




わがままな生活-P1004194.jpg


↑名前わすれました。



脇のミルクと大きさをくらべてください。



ちっこいキャンディみたい。



キャラメル味と、チョコ味があるとお姉さんに教えてもらって。


はい。

もちろん、キャラメル味。



パクン。




うぉ~。

やっぱりあまい。



パクパク。


んほ!?☆

なにやら、うまいかも。


周りのチョコもねろっとするし、

中身のドーナツもあまいけど。



しっとり生地のドーナツ。


これ、ありかも♪♪



また、食べてみようかなぁ~。


もちろん、運動した後にかぎりますけど。


↑激甘から(爆)




にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


ここぷり