梨花の羊…赤チャンのサイト。 | わがままな生活

わがままな生活

自由に生きたい、わがままな生活をブログにしてみました。

かなりまえだったかな!?



梨花ちゃんが、どなたかの出産祝いにプレゼントした羊ちゃん。




アメリカ小児科医、睡眠専門医、ママ2人が開発


赤ちゃんが快適な睡眠をするためのグッズ



スリーピー・シープ


会員別最大P3倍!今ならおまけ付き!【Cloud・bクラウド・ビー】スリーピー・シープ(サウンド)ヒーリングサウンド内臓ぬいぐるみご出産祝いにオススメ!※楽天から要エントリー12/11AM9:59まで


四種類のヒーリングサウンドつき。



友達のプレゼントは、これがいいかなぁ~。




って、今のアタクシが聞いても、

快眠できるかしらぁぁ(笑)



興味があるかたは

画像クリックでサイトへいけます。






もしくは、こちらより↓


【Cloud・b クラウド・ビー】スリーピー・シープ(サウンド) ヒーリングサウンド内蔵ぬいぐる...




にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


ここぷり