書けない… | わがままな生活

わがままな生活

自由に生きたい、わがままな生活をブログにしてみました。

嗚呼…



今月は、ほんとに、忙しい。


って、気持ちが忙しいのか…。



なので、記事が、思うようにかけず、アップできず...+.




来月そうそうは、とんでもなく、ばたばた。



書き溜めた分も、ほとんどないので、

ひょっとしたら、一日ひとつの記事もアップできなくなるかも、なんですえーん




一日に、4つの記事をアップするようにしてるのに

(別にノルマでもなく(笑))

それも、最近は、ままならず。



書かなきゃいいのに、書きたい。


でも、時間がない。



当分、エアロもできない気もするし。




気合で、仕事を早くおわらせて、一発なぐりに行く時間だけでもつくりたい。




でも、記事も、書きたい…




皆様のブログにも、おじゃましたいのにぃぃ~。



な、つぶやきでしたん?


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


ここぷり