東京駅一番街の行列なモノ~激ウマ♪ | わがままな生活

わがままな生活

自由に生きたい、わがままな生活をブログにしてみました。

自転車に乗りながら、ニュースを観てました。



あ…

自転車…

運動の館のエアロバイクのことですw



たぶん、これのことかな!?


ちょとっと映ったので、

どのテレビ局のニュースか、忘れましたが…

長蛇の列!?大人気のロールケーキ!?とか!?




東京駅一番街にある



【ARINCO】↓

http://www.arincoroll.jp/



ここでしか、買えないお味の米粉ロールケーキ


わがままな生活




塩キャラメルロール


わがままな生活



甘いキャラメルじゃなく、

ほんとに、ほろ苦いキャラメルがとろ~んとかかってます。



生地は米粉!?甘さも、ほどよい。



生クリームも、甘さあっさり。



あれ!?

生クリームのなかに、茶色いのがはいってたような。


これって、生キャラメルだったか!?

くるみだったか!?




けっこう前に食べて、画だけ保存し、

アップするの忘れてました。


生クリームは、あまり好きなものでもないく。

ケーキ自体も、あますぎるのはパスでして。



なのに、このロールちゃん。


口に入れると、あれ!?


すぐになくなります。


あまさも、とってもひかえめ。



また食べたいなぁ~っと、思いつつ数ヶ月




テレビをみて思い出し、また買いに行こうかしら♪




にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


ここぷり