素直になれなくてを観て… | わがままな生活

わがままな生活

自由に生きたい、わがままな生活をブログにしてみました。

最近、直帰なアタクシ。



そう…


それは、咳の為、薬を吸引してため

(喘息ですよw)、

エアロはやらずに帰宅してるからです。



なので、テレビは、ライブで観れちゃったりします。



昨日の


【素直になれなくて】


もちろん観ましたよ。




玉鉄vs渡辺えり(!?あってる!?)。



これ↑が、一番気になったnico☆



って、瑛太と、樹里ちゃんじゃないのカヨっ笑





結局ちょろっとで終わってしまったシーンですが、

玉鉄は、病にかかってたんですね。




そして、妄想!?想像!?


なんかのシーンで、かならず、瑛太の画がうかんできてましたが。



先週から意味深だなぁ~っと。



なるほど、そっちだったのかaya





しかし、井川はるかさん。女優だぁぁ。



いつも、コアラににてるなぁ~って、思うくらいで、

まるいっきり興味がなかった女優さんですが。


キンチョールのなまりながら、電話したり、

たたみでごろごろしたりしてるのって、

井川さんですよね!?



あれ!?

ちがう!?



けっこう、あのCM好きなんですが…にこちゃん




なにやら、ほんとにツイッター人気ですねheat+kira*




アタクシ…

ツイッター…!?


んふふ…にこっ



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村



ここぷり