シアワセ結婚相談所・安○美○子観て… | わがままな生活

わがままな生活

自由に生きたい、わがままな生活をブログにしてみました。

いつもの、かなり、辛口な記事でゴザイマス。


気分悪くなりそうな方は、スルーでお願いしまっすごめん





珍しく、リアルタイムで観ていたバラエティ


【シアワセ結婚相談所】



この時間は、見たい番組がかさなり、

録画も二つしか出来ないので、

残りは、ライブでみるしかなく。



咳がひどいので、直帰したアタクシ。

(ほんとはエアロがしたかった)



ここで、安○美○子さんに、


『むふふ~やぱりぃ~』


っと、思ったアタクシがいました。




癒し系グラドル!?


ってくくりでいいのかな!?




番組でも、今田さんが


『癒し系っとぜんぜん違うやん』


っと、発言してましたよね。



今回は、主婦検定(みたいな~)な企画で。


どれだけ、ステキな主婦!?奥様になれるかみたいな検定でした。




マネージャーの姪ごさんを、ひととき一室で、

すごしてもらう…



姪ごさんは、人見知りな性格と、聞いてる美○子さん。



最初、ほんの数秒のやりとりをして、

すぐに、雑誌に目をとおしはじめた彼女。



そしてすぐ(編集したのかな!?)、

美○子さん、その雰囲気にいたたまれなくなったのか


『○○さん呼んでこようか~!?』


と、席を立ち、廊下を覗く。



このとき表情もうつしてましたが(これも悪意な編集か!?(w)、

彼女の素がみれた気も。





次は、夫から仕事でおちこんだ、とメールが。

その帰宅…おむかえしたところの設定で、スタート。



ピンポ~ン。


夫が扉をあけ



『おかえり~。ちょっとお風呂にはいってたぁ~。』



チューブトップのコンビネゾンで、

風呂上りをよそおい。


夫のおちこみっぷりをみたからか、


『ね~、一緒にお風呂にはいろっか~』



っと。



ちなみに、彼女の自前のコンビネゾンとのこと。




これをみた、元K-1ファイター魔娑斗さんが、


『こりゃ、絶対ない!!』


と、首フリ、×(バツ)のジェスチャー。



『落ちこんでると、知ってるのに、先にふろはいってんだ!?

しかも一緒に!? まず、飯だろ』


と、一喝。




たまたま彼の好みが『これはいただけない』と思ったのかもしれませんが、

一般人的には、どうなんでしょ~(笑)



いろんな励まし方もあると思いますが。




美○子さんの、目つきの悪さ!?ひきつりかげんが、

いつも気になり。



彼(もう別れた!?城田ゆうさん)とのことを、

普通に番組で語ってることを、たびたびみてました。



一番、記憶に残ってるのが、


『彼は、とっても優しくて、酔った勢いで、

けっこう電話したり、直接家にいったりするんですけど、

そんなときは、よろこんでむかえいれてくれるんです。』



ほんとに自分大好き、自分勝手っぷりなところに

イタさを感じてました。




でも、べっぴんさんは、なんでもありよね~


っと、思いますが(笑)



それ以外にも、


『絶対に癒し系じゃないだろっ!! あの目つきはちがう。

発言がわざとらしい』

っと、思ってまして。



この番組で、彼女を再確認した気がしました。



あ~

いつものように、辛口なのは、個人の感想なので、

お許しくださいませぇ~ゆるして ごめん



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村




ここぷり