ゲップをすると苦かった… | わがままな生活

わがままな生活

自由に生きたい、わがままな生活をブログにしてみました。

あらら…


タイトルからして、きったなくてすいませんゆるして




まぁ、いまさらキタナイあたくしなので、このままのタイトルで~。





そうそう。


何が、苦いのか。



くすりですよ、クスリ...+.



内科で処方された、薬を服用中。



なかなか、回復しない体調でゴザイマシテ…良薬口に苦し




しかし、ほどほどの食欲は、あり。



で、ゲップです=3




『にがっ』



薬が、胃にちゃんと届いてる証拠ですよねpika**





そういえば、目薬でも、同じことがおきますわ。




ゲップをするまで、食べれてるアタクシなのに、

早く、完治してほしいものデス。




あれ!?nico☆




イジョウ。


キタナイ、キジデ、シツレイ、イタシマシタァにこにこっ



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


ここぷり