U字工事のレモン牛乳アイスをたべた | わがままな生活

わがままな生活

自由に生きたい、わがままな生活をブログにしてみました。

あぁ…


風邪が、やばい。


ってことで、喉をひんやりしたく、

アイスを買ってみました

(なんて、たいてい冷凍庫にあるけど)



関東栃木レモン牛乳 アイス


わがままな生活-P1004077.jpg



一時期、お笑いのU字工事が、話してましたよね。




だいぶ前に飲んだ、レモン牛乳が、そのままアイスになってるお味。



幼いころに食べてそうな感じですわぁ~。



たぶんこれっきりな気もしますわ。



でも、レモン牛乳は、あれから二回ほど、飲みました(笑)






にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村



ここぷり