オススメ☆カスタマできるペン | わがままな生活

わがままな生活

自由に生きたい、わがままな生活をブログにしてみました。

四月から手帳を新しくするかも、いると思いますが…



手帳のペンは、先日もアップした、

消せるペン【フリクション】を、使用してます。



そして、仕事で、いろんな色のペンや、

シャープペンも使うので、何本ももってるのはなぁ~。



でも、普通にきまった色があるのだし。



ってことで、ロフトをぶらぶらしていたとき、

発見。


っと、いってもかなり前からありましたが(爆)



カスタマできちゃうホルダー&ペンシル






わがままな生活



私は…


ブルーのホルダー。


個数限定の先っちょつけかえ(ブルー水玉)。


シャープペン(0.5ミリ)。


油性ボールペン 赤青黒(1ミリ)


ゲルボールペン ピンク(1ミリ)

を、チョイス。


5本ホルダー以外にも、3本ホルダーも、ありました。



色だけじゃなく、ペンの太さまで選べちゃうのがいいハート*キラ☆


たかがペンですが、本数少なくてすむし、

人とかぶらないのもいいですね~。





興味のあるかたは…


画像クリック、または、文字クリックでサイトへいけます。




20本までメール便対応します!【STYLE FITスタイルフィット 5色ホルダー(クリップ付)  UE5H-2...





30本までメール便対応します!【STYLE FITスタイルフィット ゲルインキボールペンリフィル0.28...





30本までメール便対応します!【STYLE FITスタイルフィット ゲルインキボールペンリフィル0.5m...



30本までメール便対応します!【STYLE FITスタイルフィット 油性ボールペンリフィル1.0mm SXR...



30本までメール便対応します!【STYLE FITスタイルフィット 油性ボールペンリフィル0.7mm SXR...



30本までメール便対応します!【STYLE FITスタイルフィット シャープリフィル0.5mm M5R-189】...





にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村



ここぷり