復活マックのテキサスバーガーを食べた♪ | わがままな生活

わがままな生活

自由に生きたい、わがままな生活をブログにしてみました。

ほほほ~。


マックの


テキサスバーガーでっす。




わがままな生活



カルフォルニアバーガーは、食べることなく終わり、

残念無念↓↓*




でも、テキサスちゃんは、また、食べたかったので、

ヨシにしますか(笑)



ど~ん。

わがままな生活

マスタード!?みたな!?タルタルみたいな!?


なものは、抜いてもらいました。



いけっこうボリューミーですよね~。



うどんを食べたあと、3時間後に食べたんですが…



いやいや、どうして、おなかがすかないすかない。


まぁ、カフェオレを、750mlは、飲んでたんですが、

にして、空かない。



結局、テキサスを食べてから、7時間ご位に、

夕飯を食べました。



あれ…!?


これって、フツウか!?笑


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

ここぷり