B-1グランプリの厚木シロコロのお菓子。 | わがままな生活

わがままな生活

自由に生きたい、わがままな生活をブログにしてみました。

コンビニで、ずっと気になっていたらおかし。

厚木シロコロ


わがままな生活

ホルモンは苦手なんだなぁ。

でも、ブロガーさんが、にんにくがぷんぷんと、

アップされてまして。

開封したら、なにやら、あやしげなニオイが。

パクン。

んご!?

なんじゃこりゃ!?

パクパク。

う~ん。

不思議な味だ。

うまいのいかまずいのか。

っと、みたら、お味噌の味だったみたいです。

にんにく味噌に、ホルモンのニオイがはいってる感じ。

味も、かなり濃い。

味噌も、にんにくも、好き好き

妙に感じたのが、ホルモンのニオイだったのかな!?

もう、いらないです(爆)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村



ここぷり