セルフジェルネイル ブラック逆フレンチ(グレー・ホワイト・シルバーラメライン)№26 | わがままな生活

わがままな生活

自由に生きたい、わがままな生活をブログにしてみました。

爪の長さが、バラバラだったので、

一番短く切ってみました。



なので、ブラックで、黒豆ちゃんネイルに~。


前回ネイルはこちら↓

http://ameblo.jp/19781107/entry-10410943818.html



【ブラック 逆フレンチ(グレー・ホワイト・シルバーラメライン)】



ベース  カルジェル クリア



カラー  シャイニージェル 漆黒



トップジェル  シャイニージェル ブレンド用



わがままな生活




屋外 左


わがままな生活




屋外 右


わがままな生活





屋外 右


わがままな生活



屋内 左


わがままな生活




屋内 右


わがままな生活



逆フレンチとかって、面倒くさい。



あ…


フレンチ自体が面倒なので、一本のみにしてみました。



ほんと、ちっこい爪なアタクシ。




でも…


黒いのに、なんとなく、かわいっぽい感じもして、

なかなか、お気に入りネイルとなりました♪



ふふふ…

自己満足でっすニコチャン





にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


ここぷり