東原亜希のアナザースカイ出演観て… | わがままな生活

わがままな生活

自由に生きたい、わがままな生活をブログにしてみました。

先日の


【アナザースカイ】



ゲストは、東原亜希ちゃんでしたね。



東原亜希ちゃんブログ↓

http://ameblo.jp/higashihara-aki/



スコットランドの首都に住んでいる、亜希ちゃん。



私生活を映してましたが、とっても自然な彼女。


そして、お顔が、とてもとてもかわいらしい。



彼女には、いっさい興味は、ありませんが、

なぜか、見入ってしまいました。



お料理上手は、知ってましたが、

ほんとに、てきぱきしてそうで、

以前も、関心し、今回も感心し。



ステキなママちゃんでした。



そして、彼女のブログを見に行ってみたんです。



あら…


意外と庶民派(笑)


イオンにも、いっちゃってる☆


ブログの文章もなんかイイ~

(↑あら…上目線w)



アイドルだったのに!?

アイドルなのに、親近感がわきましたわ~。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


ここぷり