ショコラの紅茶を飲んでみて… | わがままな生活

わがままな生活

自由に生きたい、わがままな生活をブログにしてみました。

最近のリプトン。


いろんなお味がでてるような。


あれ!?

アタクシがきづかないだけかしら(汗)


リプトン ショコラ


わがままな生活


ごくっ。


ミルクティでチョコ風味。



以前のヘーゼルナッツも、そうですが、

かなり薄いミルクティ。



でも、まずくないですよ。



ただ、牛乳で煮出すチャイだったりの方が、

このみかもです。



つぎは、どんなお味が、でるのかなぁ~。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


ここぷり