千葉県成田市・お土産編 | わがままな生活

わがままな生活

自由に生きたい、わがままな生活をブログにしてみました。

妙な、おみやげを買ってみました(笑)



帰り道、参道を駅に向かってあるいてると…



千葉県成田市・成田山初詣とおやつ↓

http://ameblo.jp/19781107/entry-10443709724.html


千葉県成田市・ランチ編↓

http://ameblo.jp/19781107/entry-10443162891.html




おじさんや、おばさんが、おもしろい形をした、

おもちを売ってました。


わがままな生活


お餅らぶなアタクシ。



じ~っとみていたら、おじさんが、

味見にと、ほっとプレートで、焼いたこちのお餅を

砂糖しょうゆにつけて、さしだしまして。



パクン。


あ~ん。たまらん。


でもなんか、辛いじょ!?



なんとお餅に青唐辛子が、切ってはいってます。


幼いころ、ゴマ入りや、青のり入りのを食べた記憶があります。



あ~。

お餅のあとには、あたたかい、白菜のお味噌汁までくれちゃって。


こりゃぁ、何か買うしかないなぁっと。



青唐辛子入りおもちを買ってしまった。



500円なり~。


帰宅して、包丁で切ったのです。



参道の誘惑。


甘栗には、勝ったのに、餅には、かなわず(爆)





にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


ここぷり