千葉県成田市・成田山ランチと おやつ編 | わがままな生活

わがままな生活

自由に生きたい、わがままな生活をブログにしてみました。

お参りもおわり、またきた道をもどります。


参道真ん中あたりにあるこちら



【菊屋】


で、ランチ。



菊屋HP↓

http://www.ann.hi-ho.ne.jp/kikuya/index.html


老舗の日本料理店らしいですよ☆


それなりに、有名なお店らしい。



着物をきた女性が、呼び込み!?してます。

わがままな生活




店内はこんな感じ


わがままな生活



なかなかお洒落な店内です☆




うな重 


わがままな生活


国産のうなぎちゃん。


ごはんの量と、うなぎの厚みで、

いいあんばいとのことです。



おいしいと申しておりました☆




アタクシは、天丼


わがままな生活


ど~ん。


わがままな生活

ふたをあげた瞬間、んまそ~っと、

唾液ダクダクですw




アップ~


わがままな生活


ちょっとボケちゃった。



パク。


『ぬるっ』


パクパク。


やぱりぬるい。


ぬるすぎる。




なんでこんなにぬるいんだ!?


丼つゆが、あたたまってないのいか!?


てんぷらも衣もぬるい。


中身は、あたたかい。



器が冷たいまま、ご飯をよそったのか!?



ご飯の量は、1~2cmくらいのあつみで、

てんぷらがのってますが、こんなにぬるいのは、なんでだろ。



丼つゆも、甘さも、濃さもアタクシ好み。

ご飯の量とてんぷらもベストマッチ。



なのに、ぬるい。


ちなみに、うな重も、ぬるかったそうです。



嗚呼…

残念。



そして、一階で食べたんですが、

サービスする場所は、かこってあるようなんです。


ここでのやりとりが、丸聞こえ。


私語もバンバンとびかってます。



これでいいのか!?



店員さんや、お店の雰囲気は、ちょこっとお上品なのに、

なんだかなぁ~。



昼を過ぎた時間で、ほどほどのお客様。

気がぬけちゃったのカナ(笑)



とても、このみのお味と量だったので、

私語と、料理のぬるさを、忘れれば、

また、たちよりたいお店ですスマイル




そして、こちらをでて、おやつです。



わがままな生活


串にさしたおせんべいをパク。


こちらは、ふつうのしょうゆ味。


砂糖しょうゆ味も、ありました。



このふたつを、売ってるのは、

参道で、この店舗だけだったので、

すぐわかると思います♪



そして、おばあちゃんみたいなおみやげを買いました。


その記事は、後ほど~。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


ここぷり