スタバ日本だけ発売!!なラテが美味☆ | わがままな生活

わがままな生活

自由に生きたい、わがままな生活をブログにしてみました。

先日のISETAN。


ISETAN GIRLにあるスタバにて、出会いました♪



こちらのスタバのスタッフさんは、
いつも、誰もが、感じがよく♪



『こちらは、日本だけの発売なんですよ~ニコッ』


と☆



キャラメル エクレール ラテ

わがままな生活-P1003396.jpg



ぐびっ。


くほ☆


んまぁ~♪


ただ、キャラメルにひかれ注文したので、
何が入ってるのかさっぱりわからず。



ミルク沢山のラテに、キャラメルソースに、
何やら、クラッシュされた、ナッツが入ってる!?


まちがってるかもなので、気になる方は、
サイトでチェックしてみてくださいね~(笑)



期間限定かもなので、また、飲まなくっちゃ~
(*^o^*)