邪魔だっ!! | わがままな生活

わがままな生活

自由に生きたい、わがままな生活をブログにしてみました。

なんだ、目の前のバカ夫婦っ!!


60才ちょい前くらいの、一見、品がよさげな二人。


身に付けているものも、いかにも高そう。



しかし、やつら、満員電車で、
女は、足組。

男は、椅子に浅く座り、足を思いっきり広げ、
前に出してます。



ふふふ・・・

次の揺れで、じじいの足をふんでやりますわ。



みとけよ!!


お前のベージュワラビーに、痕をつけてやるさっ!!




っと・・・。


息巻いてたら(ブログ記事で(笑)。



あらら・・・
降りてくらしい。


しかも、こんでるんだから、今から、立ち上がり、
前の人を、ぎゅうぎゅう、押してるし(怒)



ありえない!!


どんだけ、自己中やら・・・


ったく、ホームと車両の間に、
片足ふみはずてしまえっ!!



あ゙~
気分わるっ(怒)。



いつも、ガラが悪くてすみませんっ(汗)。