ひなのとギャル曽根・弾丸トラベラーを観て… | わがままな生活

わがままな生活

自由に生きたい、わがままな生活をブログにしてみました。

弾丸トラベラー。



先日のゲストは…


姫様と、使用人!?の役のお二人



吉川ひなのちゃんと、

ギャル曽根ちゃん。



ひなのちゃんの姫っぷり、さすがです。



梨花さんが、あまりコメントを言わないのが

(って、編集されてる!?(w)、

自分をみてるようで、ちょっと、コメントに困ってるとか…



なんと、思いつつ観ていたアタクシがいます。



今回も、ギャル曽根ちゃんが、ぎゅーぎゅ~に

スケジュールをくみ、もちろん弾丸。



自分のペースでみたいひなのちゃんですもの、

本気で、イラついてましたよね。



ギャル曽根ちゃんも、困惑!?ちょっとイラついてたようですが。


ひなのちゃんは、ファッション。


ギャル曽根ちゃんは、食べ物。


お互い、なんとなく、満足してたのかしら!?



次回、後編がありますよね!?




イライラしながら、観てるアタクシもいると思います(爆)



だったら、みなきゃいいのに。



しかし、ひなのちゃん…

いつも、イタイわ。



でも、芸能人だから、あれで、いいのよねぇ~

ほほほ~。

( ´艸`)



っと、辛口なのは、個人の感想なので、

お許しを~。




『お前も、いつも、イタイよっ!!』


って、感じても、スルーで、お願いしまっす(爆)