ロンハー・美人メール ぶすメールを観て・・・ | わがままな生活

わがままな生活

自由に生きたい、わがままな生活をブログにしてみました。

先日のロンハー・・・


前回に続いて、第2段


【美人メール ぶすメール】


企画参加は、


梅宮アンナ

安田みさこ

misono

浜田ブリトニー

そして、前回、美人メールな女性に君臨(笑)した

スザンヌ



ぶすメールだったのは、浜田ブリトニーちゃんと、みそのちゃん。


安田みさこんは、最終的には、どうなったのかしら。


さすが、大人なアンナさん。


確かに、完璧な気遣いメールで・・・あっぱれです☆



そして、スザンヌちゃん。


かなりぶりっこ系な内容ではありますが、
私が、男性なら、まちがいなく、おちるなぁ~と。


うなづきながら、観てましたわ(笑)




で、私のメールは・・・。


普通メールのような。


ぶすメールじやないとおもうんだけどなぁ~。



って、安田みさこさんみたいに、勘違いしてたり~。


ブログと一緒で、誤字脱字だらけだろうし



やっぱり、勘違いか・・・



イタくて、すいません(w)