梨花X`mas限定アクセのセット使えそう☆予約開始☆ | わがままな生活

わがままな生活

自由に生きたい、わがままな生活をブログにしてみました。

メルマガがきてました。


梨花ちゃん×ジュピターのクリスマス限定のセット。



なかなか使えそうですよ☆




梨花×Jupiter 


X`mas限定ネックレス&リングセット


わがままな生活-image0060.gif

こちらより~↓

http://shop.smooch.jp/products/detail.php?product_id=1901



ネックレスのエンドハートパーツ部分には、


【LOVE】


もしくは、好きなイニシャルを刻印してくれるそうです。




アタクシ…

あまり華奢なアクセは、すきではありません。



って、つけることもないんですがね…(爆)



いち時期はまって、つけてたのは、クロムハーツのネックレス


【ドッグタグ】


だったり、


【スクエアの中に、クロムのマーク】


のだったり。


ゆるめのハードアクセが好き。



あ…

Cher×AHKHA コラボのも持ってたっけ。



ゴールドクロスとシルバーロゴのを買いました。


でも、付けた記憶が・・・数回のような。

今も眠ってますけど…


また、黒ずんでるかな(爆)



さて、どうするアタシ。


黒ずむことを予感しつつもかっちゃうか(笑)



アップするころまで、予約のこってますよ~に。