千葉県印西・アウトレットと癒しの旅 ショッピング編 | わがままな生活

わがままな生活

自由に生きたい、わがままな生活をブログにしてみました。

年に数回!?



あれれ!?

年に1回!?の癒しの場所…



千葉県印西!?にある!?

千葉ニュータウンにある!?



【Big Hop】


と、スパに行ってきました。



ビッグホップHP↓

http://www.bighop.jp/


こんなニース!?!?な雰囲気のショッピングモール


わがままな生活-P1003175.jpg



そして、アウトレットも、少しですが、入ってますよ。



以前、行ったのがいつのことだったか忘れてますが、

1年前くらいだったかなぁ!?


行ってビックリ。


一段と店がなくなってます。


テナント募集とか、もうすぐオープン。とかの

はりがみがあった前。



今回は、『閉店しました』


の張り紙多しっ!!



まず、かなり気に入ったお店はこちら↓



G☆IORAMA 輸入雑貨

わがままな生活-P1003173.jpg



場所は、こちらの画像を↓


わがままな生活-P1003174.jpg



購入したものは、気が向いたら、後日アップしますが…(爆)



かなりな広さの店内には、ほんとにいろいろな種類の

輸入雑貨がありました。



洗濯洗剤、柔軟剤、おもちゃ、文具、バッグや、巾着、

キッチン雑貨に、ベビー雑貨。



たくさんありすぎて、書けない。



アタクシ的に、ツボなものばかり、置いてありまして、

なんやかんやで、1時間はいたのかも。



きっと、こんなに長くいた、お客さんは、はじめてだろうなぁ~

っと、勝手に思いつつ…

みてました(笑)



あとは、シマムラみたいな安いお店や…



店舗は、それほど大きくないんですが、

インポートものが充実していて、センスもなかなか、

よさげなものが、置いてあるお店…


名前がわかりません。


たしか、カルディを背にして、左斜めあたり…。


と、行っても、ビッグホップの入り口に近いよりですが。


こちらで、モンクレールや、ヂュペティカのダウンが、

破格でおいてありましたっけ。


ほかにも、もろもろ…。




お手ごろな、【ジャンクフード】


Tシャツ(3900円~4900円くらい)も、

あったし。



そんな感じで、ブラブラした後、

こちらで、ランチを…。


フードコートが、まだ、あったので、

こちらで、ゆる~く食べ。


また、ブラブラ…



その後、ひといきつきたくなり、

スパ付近のカフェで、お茶をしました。



では、ちょこっとだけつづきますぅ~。