スマスマ出演・水嶋ヒロの気になったこと+ドゥービーブラザーズ☆ | わがままな生活

わがままな生活

自由に生きたい、わがままな生活をブログにしてみました。

昨日のビストロスマップ。


今回の月9で、水嶋ヒロが、出演しましたね。



以前も、おもったことですが、


彼ってば、やっぱり、食べ方が汚い。



以前みたいな、ガツガツした、食べっぷりではなくても、

なんだろう。



なんか、汚い。




↑って、おもうのは、私だけか(笑)





そして…最後に、スマップが共演するゲスト



70年代 伝説のロックバンド


【ドゥービーブラザース】


が、登場でした。



イントロがながれ…


!!!!!!



『なんか聴いたことがある。』




ギターを弾く人なら、誰もが耳にする曲


【ロング トレイン ランニング】


って、曲でした。




これこれ…

格闘技エアロで、あるんですよ。



大好き曲で、大好きな踊りなんです。



こんなおじいちゃま!?(っと失礼(汗)が、

演奏&歌ってたなんて。



まぁ、70年代だから、当時は、ちがいますが・・・



アタクシ、ギターを弾かないので、

さっぱりわからず。


伝説のバンド!?


70年代を代表するバンド!?


と、きかされても、なんだか、ピンときませんでした(笑)



スマップも、曲にあわせ、おどってたので、

アタクシも、エアロしたくなりましたわ~。