全国に続々と☆トリーバーチ フルライン取り扱い店舗リスト | わがままな生活

わがままな生活

自由に生きたい、わがままな生活をブログにしてみました。

雑誌でも、たくさんとりあげられてるトリーバーチ。


全国展開に、なりつつあるようですね。



OLさんも、ギャルも、ミセスも、誰でも、

似合っちゃう感じがするブランド…☆



先日、友達と、お銀座さんのジルに

立ち寄ったとき、見つけました。



トリーバーチが、銀座三越にあったんです。



銀座三越 本館 2F トリーバーチ↓

http://www.mitsukoshi.co.jp/store/1210/floormap_m02.html



ダイアン・フォン・ファステンバーグの隣ですよ。


こちらは、バッグ、シューズの取り扱いのみのようです。



いつからの展開だったのかしら!?



で、他にも、あるのかなぁ~っと、ググってみました。





他、都内店舗では…



松屋銀座 バッグ シューズ



高島屋日本橋 フルライン



新宿 伊勢丹 フルライン




【関西・他方面】


JR名古屋 高島屋 フルライン



阪急うめだ本店 フルライン



岩田屋本店 フルライン




あとは、北方面かしら…。



トリーバーチのモロモロ情報が、

アップされてるサイトをみつけました。




リンクはっていいのかわからなかったので…



【トリーバーチ店舗通販オトク情報】



ググってください。



1番に、ヒットするとおもいますよ☆