ホームズアンダーウェアで買ったハンケチ!? | わがままな生活

わがままな生活

自由に生きたい、わがままな生活をブログにしてみました。

なにやら、こんな記事がみつかった。



みつかったので、アップ~笑




雑貨が可愛い代官山にある


【HOMES` UNDERWEAR (ホームズアンダーウェア)】




みつばちチャームの記事↓

http://ameblo.jp/19781107/entry-10352287370.html

わがままな生活-P1003116.jpg


みつばちチャーム(ジッパーつき財布みたいな)



かわいいんだか、きもち悪いんだかのミツバチちゃんスマイル




『タクシーを使えよっ!!』



な、くらいの距離を、歩いてブラブラ↓


中目黒~代官山~恵比寿の散歩↓の記事

http://ameblo.jp/19781107/entry-10358333880.html




みつばちチャームの他に、買ったのものがありました。


わがままな生活-P1003117.jpg




タオルはんけち。


わがままな生活-P1003115.jpg


!?*

食器などを拭く大きさか!?



フェイス用のタオルか!?



ハートは、苦手なアタクシですが、

なんか買ってしまう、ホームズアンダウェアの魔力

(↑大袈裟w)

ネイビーでハートにドット。



ドットも、それほどすきじゃないのになぁ~笑




でも、なんかお気に入り~にこっ




にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村



ここぷり