濃厚チーズせんべいはリピしまくり♪ | わがままな生活

わがままな生活

自由に生きたい、わがままな生活をブログにしてみました。

以前、うっかり、画像を載せてしまったこちら(笑)


その前にも、うますぎると、アップもしてますが…




チェダーチーズ おせんべい




わがままな生活-P1003011.jpg


もう、何回リピしたかも、わすれました。


きっかけは、友達から、もらったんです。




『表参道駅構内のスーパーで、買ったよ~。なやにあげる』


っと。




きのくにやだっけか!?




ちなみに、アタクシは、成城石井でかいました。




濃厚すぎるってより、チーズが、たんまりつきすぎて、


しょっぱすぎるくらいかも(笑)




だから、のどがかわきます。






って、どんくらい食べてるのやら(笑)




これ、はまりすぎて、1回に、3袋くらい買ってしまいます


(↑おバカまるだしです(爆)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


ここぷり