Newセレショ・オープニングセレモニーに行ってきた | わがままな生活

わがままな生活

自由に生きたい、わがままな生活をブログにしてみました。

ちょろっと覗いてきました。


先日オープンしたセレクトショップ



【OPENING CEREMONY(オープニングセレモニー)】


わがままな生活-P1003004.jpg



オープニングセレモニーってどんなお店↓の記事

http://ameblo.jp/19781107/entry-10340146998.html



建物じたい古いし、狭いしですが、

逆に、ゆったりとしてて、みやすい感じでした。



フロアは、男女まじった、店舗展開と耳にしていたので…。


まさに、そのとおり。



コンセプトは、あたりまえですが、

テイストも、各階により、違います。



そして、店内には、こんな馬人間!?が

たくさんいましたよ。



わがままな生活-P1003005.jpg



どでかくて、めちゃめちゃ、気持ち悪かったです。



でも、そこが、キモカワで、いいかも(笑)


ほかにも、奇妙な物体が、

衣装をきてましたっけ。




店内かるく、ぶらり。



気になる、スカルがあみこまれた、

手触りのいいニットを発見。


見ていたら、店員さんがよってきて。



『そちら、かわいいですよね~。ゴルチエの

〇〇ラインなんですよ』



だったか、ゴルチエのデザイナーの1人が

たちあげたブランドだったかのお品。



お値段をみて、たまげましたわ。



8万円。



んうぉご~。

どんだけ、高いのさ。



すんごい、ハイブランド。



でも、店員さん曰く、


『先日も、売れちゃって、

もう、こちらが、最後の1点なんですよ…』


ですって。



んなの、しるかっ!!



めん玉、とびでるくらい、のけぞりそうになりました。


高すぎて、買いたいとも、おもわなくなった瞬間です(爆)



なかなか、個性的なお店もはいっていたので、

次回は、ゆっくり見ようかしら。



そうそう。


メーカー名は、忘れましたが、


あちらのセレブに愛されてるコスメが、

はいってましたよ。



それなりの男女が、サンプルを手にして、

チェックしまくってました。



アタクシは…


スルーしちゃいましたけど。



だって、コスメ系は、大抵、痒みがでちゃうため、

めったなことでは、浮気をしないんです。



ちなみに、なやおばちゃんの、愛用コスメは

【クリニーク】と、【ちふれ】です。




ちふれは、パッティング用として、化粧水のみ。



そして、クリニークは、記憶がないくらい

愛用しつづけて、数年!?


数十年!?(笑)



しかし、あっとゆ~まのSWでしたね。