ミズドで甘くないドーナツを食べた♪ | わがままな生活

わがままな生活

自由に生きたい、わがままな生活をブログにしてみました。

ふふふ~。



っと、タイトルに書きながらも、

まるっきり甘くないわけではゴザイマセン(汗)



甘さひかえめと、書くべきでしたわ。



パリパリチョコクリーム(あれ!?キャラメルクリーム!?)


わがままな生活-P1003012.jpg



どっちだったか、忘れましたが…


ほんとに、あまさ控えめ。


これなら、3個食べれるかも。



そもそも、生地に、あまさがないんです♪


このシリーズ、三つか、二つが、あったので、

他のも、甘くないのかなぁ~。


また、チェックしてみなくっちゃ☆