お薬のりピー と タトゥ…のつぶやき | わがままな生活

わがままな生活

自由に生きたい、わがままな生活をブログにしてみました。

先日、起訴になり、事務所を解雇された


のりぴー。



このての下世話なお話は、大好きななやおばちゃん。


しかし、連日の報道で、かなり飽きちゃいました。



そんなときに、


起訴。



解雇。


の、文字…。



ゆる~い、ゲイノウカイ、また、彼女の復帰は

確実っぽい気が…。




彼女の足首に彫ったタトゥ…。



けっこう、業界人でも、ワンポイントで

入れてる人いますよね。



アムロちゃんもかなりの数してるようですが…


彼女が、あやしげに見えないのは、

もともとの彼女の売り出し方にあるからなのでしょうか。


違和感がありません。



清純派と売り出してるのりぴ~。



本人とのギャップは、否めないのかしら。


父も、義弟も、あちらの団体のお方たち。



う~ん。



あとは、本人次第ですよね。



どうなることやら…



っと、ちょっと、勝手につぶやいてみました。